イチゴ狩り | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

4月1日土曜日

 

新年度あけましておめでとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

新年度一発目は

今年もやってきましたイチゴ狩りラブラブ

 

まずは説明をしていただき、

 

イチゴきたーーーー!!ラブラブ

 

食べ放題30分一本勝負ですグラサン

 

早速美味しそうなイチゴGET!!チョキ

 

めっちゃいい写真カメララブラブ

 

どれも大きなイチゴラブラブ

 

一口でパクリ照れ照れ

 

ヘタもキレイにとって~ラブラブ

 

このサイズびっくりハッ

 

甘いのは先っぽキラキラ

けど先っちょ食べはNGよ~注意

 

すごい大きさラブラブラブラブ

 

美味しそう~~おねがいおねがい

 

食べ終わったらすぐに次へニヤリチョキ

 

めっちゃ嬉しそうな表情照れ照れ照れ

 

美味しそうなイチゴGET!!キラキラ

 

どんどん食べていきましょーアップキラキラ

 

楽しみにしていたイチゴ狩りキラキラ

いいお天気でよかったよかった音譜音譜

 

ヘタを数えて集計中ダッシュ

真先生は81個ニヤリニヤリ

当分誰も抜かないでしょう口笛音譜

 

お土産用にも収穫チューラブラブ

 

山盛りです!!ラブラブ

 

帰り道には桜の通り抜けもアップアップ

 

桜満開!とってもきれいでしたラブラブラブラブ

 

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ