金銭&バランスクッション&卒業おめでとう~ | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

3月31日金曜日

 

今年度最後…

とうとうこの日が来てしまいましたえーん

笑顔で送り出すぞーーーパー

 

午後からみんなでピニャータ割り!!キラキラ

 

みんなで叩きまくろーーー筋肉

 

届くかなはてなマーク口笛

 

ナイスバッティンググラサングッ

 

彼の連打でだんだんと割れてきましたチュー音譜

 

割れたーーーーーーーアップキラキラ

 

すごい紙吹雪の量ポーン

第一弾の倍、増量したみたい…ニヤリチョキ

 

垂れ幕もバッチリラブラブラブ

 

ここからがある意味本番おねがいおねがい

 

早くも紙吹雪まみれアセアセ

 

大量の紙吹雪が降りかかる~昇天

 

こっちの部屋には来させない!!

と根気よく拾ってくれてるラブラブラブ

 

めっちゃ気に入ってくれたみたい照れ

お家でもするはてなマークキラキラ

いやいや、きっとお母さんが大変すぎる真顔

 

何度も何度も楽しみましたおねがいキラキラ

 

うちわ登場びっくりハッ

 

巨大なやつも持ってるーーポーン

 

お片付けのことは考えたら負けグラサン

とりあえず楽しもうチューチューチュー

 

ハウスのお友達も遊びに来てくれましたラブラブ

 

卒業おめでとう~クラッカークラッカー

 

なんとか卒業の時も抱っこできましたアセアセ筋肉

 

最後に集合写真カメラキラキラ

 

 

卒業生のみなさん、卒業おめでとうございます。

寂しくなるけど、次のステージでの活躍を応援しています!

またいつでも遊びに来てねキラキラキラキラ

 

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ