段ボールのキャタピラー | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

明日が雨予報で蒸し暑い日になりました
そんな気候の中あっつー
可愛い未就学児の方も来て下さいました

 
 
二人できれいに並べて楽しんでいますよキティ×笑2
どれを選ぶ

 
 
今度は全員で遊びました
ドミノ倒しをすると楽しかったねスマイル

 
 
学習ではタッチパネルを自分で押して
次々と見ていましたよ

 

お絵描きも丸を書いたり上手に出来ました

 

JOBAも手慣れた感じで完璧です
バンザーイぱちぱち

 
 
今日は立てた事に対してご自身で
バンザーイと雄たけびをあげていました拍手♪
可愛いね

 

ご満悦のご様子です

 

きれいな立ち姿ですねわーい
東海林太郎バリの直立不動です

 

ラケットで風船バレーが始まりました
ラリーを頑張って続けようねピース

 

今度は三人打ちが始まりました
皆仲がいいよね ピース

 
 
上手に積み重ねましたね
バランスも最高ですかっこいい

 
 
バランスボールの座り心地は・・・
とても気持ちいいでしょ

 
  
 
段ボールキャタピラーでGO
手足の回転が早いね交換

 
 
キャタピラーはみんな大好きですウインク
ノリノリでしたきゃぁ~

 

段ボールキャタピラーを被って見ました
雪ん子見たい雪だるま
でも 逆光だったので怖いんですけど・・・

本日はこれに~て歌舞伎隈取