写真撮影in清谷池公園 | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

あじさい。 梅雨に入り紫陽花の季節になりました。
紫陽花の撮影に清谷池公園に行きましたあじさい。

 

何を撮っているの、真剣ですね笑顔

 

一眼レフカメラ片手にプロの様ですねウインク

 

良い写真が撮れそうですか

 
 
撮影姿が様になってますねカッコイイ

 

 あちらこちら移動しながら
気に入った被写体を見つけてはパチリ

 
 
撮れた写真を確認しながら・・・
次の被写体を探しましょうねにや

 

ボランティアの先生に教えてもらいながら
いい写真を撮ろうね

 
 
 

みんなが撮影した写真です
上手に撮れましたあじさい。

 
  

遊具で仲良く一休みです

 

ねじれたうんていもなんのその豆丸

 
 
どの様に遊ぶ うんていなんでしょうか
不思議です

 
 
鉄腕アトムの様に頭から滑ってますアトム

 
 
紙芝居をしてくれました
ありがとううさ・ペコ

 
  
  
 
フラフープを使っての輪くぐりです
ネコ科動物の様に軽快ですねこ

 
 
片足でケンケン
上手にジャンプしてますよJUMP

 
 
ペットボトルキャップの仕分け作業も
完成~お疲れ様でしたわーい

本日はこれに~て歌舞伎隈取