だるま | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

サイコ~ 骨盤の歪みチェック-横から見た、片腿を上げて反対側の腕を上げる状態。 暑い日がやって参りました。
クラブのみんなは元気いっぱいです元気モリモリ

 
 
まずはしっかり体を動かしましょう
とっても良い笑顔ですね三女

 

しっかりとお手本を見ながら・・・骨盤の歪みチェック-横から見た、片腿を上げて反対側の腕を上げる状態。 




ウォーミングアップも終わり、学習頑張ろう腕。

 

バランスボールも慣れたものですね
イェ~イ

 

バランスボールの座り心地最高チェゴ!!

 

バランスボールを重ねて
ハイだるまさんの完成で~す達磨

 

三段重ねのだるまだよだるま○ 


 

かわいいね 
上手にバランスとってね

 

座り心地はいかがですか? 


 
 
作業のゴミ箱作りに励んでいます折り紙

 

折り方はこの様にね
ビシッと折り目をつけて

 

がんばれ~旗振 旗振・黄
真剣な表情で取り組んでいます

本日はこれに~て歌舞伎・隈取り