野菜の実が・・・ | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

野菜の苗を植えて一週間たらず
花が咲き実がつきました。きゅうり ミニトマト

 
 
 
 

美味しそうなきゅうりが・・・11下さい!
塩を振って今すぐ食べたい~よだれ+
トマトも早く大きくな~れ 楽しみウキウキ

 

ラジオ体操から体をほぐしていきましょうストレッチ
ねじってねじって


 

スポーツはマット運動です。
ブリッジも完璧だね。体が柔らかいaya

 

お昼寝じゃないよ犬?
ゴロゴロ転がる運動です

 

こちらも回転   いいね

 

お尻歩きで~す
パンツがずれないようにね注意

 

カエル跳びジャンプかえるん(ぽけ)
跳びが大きいね

 

ほふく前進だ  よいしょよいしょ

 

こちらは休憩中ですzzz
疲れた~  ってなとこですねきゃぁ~

 

さぁテーブルピンポンが始まりましたにや

 

上手に跳ね返していますね笑1
正座でしていると痺れるよ

 

ボール投げだよ バスケ
ナイスキャッチ    うまいね

 

どこ見てるの   何に興味があるの
ボール遊びやろうよ 
 
今日もみんなの笑顔がいっぱい見れました。
ありがとううさ・ペコ

本日はこれに~て歌舞伎・隈取り