バラ。。。。。。。。。。。。バラ。。。。。。。。。。。。バラ












バラ。。。。。。。。。。。。バラ。。。。。。。。。。。。バラ












バラ。。。。。。。。。。。。バラ。。。。。。。。。。。。バラ












バラ。。。。。。。。。。。。バラ。。。。。。。。。。。。バラ












バラ。。。。。。。。。。。。バラ。。。。。。。。。。。。バラ






















バラひとりごとバラ



仕事の繁忙期でおばけ。

ぶっ倒れそ~な3月も

そろそろ月末という

ゴールが見えてきて


(* ̄∀ ̄*)ヘヘヘ

こんな顔に↑なっている

私ですが…


皆さまはお元気ですか?




でも、忙しいなりに

大好きな河津桜桜

今年もちゃんと

見に行きましたぁ

(*^ω^*)ハート





キレイ~♪桜

かわいい~♪桜

美味しそう~Ψ( ̄¬ ̄*)Ψ

( さくら餅を連想中~ )







それから3月は

自分の誕生日があったのですが


ここアメブロで

お世話になっている

スマイルLABOの長谷川洋美社長と

リンク∞さんから

素敵なプレゼントを

いただきました(o^-^o)







リンク∞さんより



私の撮った写真に

素敵な切り絵を

入れてくださいました音符


手先が器用で

うらやましい~(*≧∀≦*)







長谷川洋美社長より



春らんまんなお花とバラ

キラキラな金箔入りの

スパークリングワインさくらんぼ


どちらも美しすぎて

心踊ります~(〃ω〃)







洋美社長は

「写真詩集を出版する」という

私の夢を叶えてくださり


リンク∞さんは

同じくスマイルLABOから

本を出版されているお仲間で



数年前の

東京での出版記念イベントで

お二方とも

実際にお会いしているのですが


こうして今でも

ご縁が続いているのが

とってもうれしいです

(o^-^o)


本当にありがとうございますハート





そして

更新が月一にも満たない

放置ブログにもかかわらず

遊びにいらしてくださる皆さまにも

感謝の気持ちで

いっぱいです(*≧∀≦*)


いつもありがとう~ハート







ではでは

さくらの季節を楽しみながら

また

元気にまいりましょ~smile音符

゚.+:。*ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。*るるん



今月も

ありがとうございましたハート























Amazonにて*写真詩集*販売中
(紙書籍です)















桜風景桜今年の河津桜ちゃんsmile

.