第10回 お寺ヨガ&クリスタルボウル、ベリーダンス | ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

日本・オーストラリアにて技術習得!!リラクゼーションを超えたセラピューティックオイルボディ、リフレ、小顔、ヘッド、よもぎ蒸しなどのコースをご提供。ためになるイベント開催も!!
イベント、WS企画なども開催!!

こんばんは。
2015/10/4(日)
第10回記念となる
急遽の癒しイベント!!
「お寺でヨガ&クリスタルボウル」
恩林寺さんで開催させていただきました。
秋晴れで
すがすがしい空気
お寺の本堂にいるだけでも
気持ち良かったです。
{7F60D7F1-3912-46EE-BB7A-44583023E6D2:01}

おまけにヨガとクリスタルボウル
おまけにおまけに!!
今回はギターの演奏でクリスタルボウルで寝てしまった皆様のお目覚めでした。
{9A5A66BF-3CA7-4CD0-8A31-E55E24A098FB:01}

{C6A361B1-3D08-426D-ABE8-6331669A9CB0:01}
今回も満員御礼♪ で たくさんの方に参加していただきとても嬉しいです。
ご新規の方も毎回いらっしゃってくださいますし、毎回参加してくださるリピーター様も。
感謝☆感謝☆です。いつもありがとうございます。
和尚さんも「いろんな方がお寺にいらっしゃってくださり嬉しい」と言っておられました。

今回は、10年前にわたしがリフレクソロジストとしてデビューした会社で一緒に働いたことのある方も来てくださり、突然の再会にビックリ!!
なのでした。
ご縁がある方とは、やはり繋がってゆくんですね。♪( ´▽`)


今回は10回記念で盛りだくさん
だったことをえさこさんがまとめてくれたので
こちらをご覧ください♪( ´▽`)
⬇︎


次回は、
4月17(日)開催を予定しております。
お楽しみに♪( ´▽`)
 

そして、
10/17(土)
同お寺で
いつもヨガでお世話になっている
Malica先生主催のベリーダンスショーがございます。岐阜、愛知からとーてもすてきなダンサーさんいらっしゃって皆様に情熱を分けてくださいますよー♪( ´θ`)ノこちらも是非是非~。

ベリーダンス…
興味ないよ…って思っているそこのあなた~
一度見たら、自分のイメージとの違いに驚く事でしょう♪( ´θ`)ノ

詳細はこちら
⬇︎
Mystic night


{60C6C291-4F73-404C-AB46-A6F9D3F66F82:01}