お寺マルシェ二日目レポ♪ | ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

日本・オーストラリアにて技術習得!!リラクゼーションを超えたセラピューティックオイルボディ、リフレ、小顔、ヘッド、よもぎ蒸しなどのコースをご提供。ためになるイベント開催も!!
イベント、WS企画なども開催!!

{4637FA34-9330-423C-9EF9-ACE875B413B7:01}
マイコレクションの世界に一つだけシリーズの
代物に追加されるのはこちら
お寺マルシェ一日目にご参加いただいた
デコパージュ雪乃響さんがデコってくださった
お寺マルシェ ゆるキャラ?笑
お掃除小僧くん(名前募集中??)
の鏡~♪( ´▽`)

「主催者の方に」とプレゼントしていただきました。(≧∇≦)響さんのお心遣いめっちゃくちゃ嬉しかったです。

{60170660-3417-48FC-88CD-7CA8A60E68C2:01}
お掃除小僧くん作者の
みんとの花 竹内美都江 さんが
お寺マルシェ二日目のレポを書いてくれました。
⬇︎


他の参加者の方々もブログを書いてくださったのでご紹介♪( ´▽`)

お客様ご感想

星出店者様ではないにも関わらず、
ブログで紹介してくださったり、チラシもコピーまで配ってしてくださったりー(≧∇≦)なんて親切なお方~なセラピストさんご紹介。
Relaxation room Cafuさん

皆様ブログに掲載ありがとうございますもみじ

わたしはこちらを購入しました♪( ´▽`)
{613FD678-6D4E-4E06-B3EA-60725EACC5BC:01}


わたしの姪たちも楽しんでくれたみたいです。ニコニコ
バスボム作り体験作品
{953AC056-FE17-4EDF-B8C9-58A28F67D2C3:01}

スィーツデコ 体験 姪作
{AA912AC2-2368-4A96-A3DF-3C5D3E46EC47:01}

今回のイベントでもたくさんの方々のご協力を得ることができました。
主催とは名乗っているものの、わたし一人ではなにもできません。三人の主催仲間、参加者の皆様、もちろんお寺のご住職方々、お祭りの準備をしてくださった方々。皆様のお陰でイベントを楽しく、円満に開催することができました。
ご来場してくださったお客様からも、
「楽しかった~」
「画期的ですね~」
なんていう嬉しいお言葉もいただいております。
ありがたいです。

この度は、大変ありがとうございました。

また、来年もご一緒に楽しめたらな~♪( ´▽`)
と思います。

彼岸花が咲く頃の季節
「彼岸花祭り」「お寺マルシェ」
そんなイベントがあったなーと
思い出していただけたら幸いです。

{40E49F67-34E2-4B83-897B-23528FE1D819:01}

また、よろしくお願い致します。♪( ´▽`)