去年こんな事を書きました



今もこの時と同じ気持ちです笑

もうホント鬱陶しい笑い泣き


相変わらず休みの日はずーっと家に。


平日休みってのがまた鬱陶しくて、家事を手伝ってくれるのはありがたいんだけど、私には私のペースがあって、いろいろ順番考えながら家事してるんだよなアセアセ


良かれと思ってしてくれたことが裏目に出ることも多々爆笑



このことを友達に愚痴ると、ほとんどの人が


お家が落ち着くんだよ~。


いい旦那さん。贅沢。


と言うよねー。


でも中には


そんなに毎日旦那が早く帰ってくるとかマジで無理


と言う友達もいる。



私の稼ぎも自分のおこづかい程度なので肩身が狭く感じてるのもあり、家事をちゃんとやるのも疲れてきた絶望


そこで私、資格を取得することに決めました!!


詳しくはまだ書けないんだけれど、今の仕事の幅を広げるための資格です。


自分の好きなこと、特技を活かした仕事なのですが、なかなか稼げずにダブルワークしてる方もいる職業。


今日、資格取得のための説明会を聞いて、絶対稼げるようになるびっくりマークと仰ってもらえました。


ダブルワークなしで、今の仕事1本で稼げるようにがんばろうと思いますグラサン


熟年離婚しても大丈夫なくらい稼ぎたい‼️←しないけど。

定年のない仕事なので、死ぬまで出来るなニヤリ



イベントバナー



 愛用してます飛び出すハート 

 W洗顔しなくていいので楽チン爆笑   













 


 シルバー購入しました飛び出すハート   




 


 買ってみました飛び出すハート 

今日届きます!!