今日、旦那は出張で帰りが遅いです。

と言っても19時とかなんですけどね笑い泣き


うちの旦那は定時が13時という仕事をしています。

残業やらなんやらで実際帰ってくるのは

14時~半の間って感じです。


ってところまで読んで、

みなさん気付きましたか??


うちの旦那は………



我が家の小学生の子供たちより帰りが早いんですえーんほんとは泣くところではない


もうこれが地味にストレスなんですよ泣き笑い


午前中家事やら買い物やらして帰るともうお昼。

ご飯食べてちょっとゆっくりして時計見ると


もうすぐ帰ってくる汗


となるわけですよ。


早いと13時半には帰ってくるのでね。


今日は出張なのですが、出張なんて年1あるかないかなんです。


そして仕事の終わり時間が早い為、

そのまま同僚と飲みに行こう!とかもなりません。(車通勤の方がほとんどってのもある。)


毎日必ず14時半までには帰ってきます笑い泣き


ええ、6時間授業の子供たちより1時間以上早く帰ってきます。


いや、不仲とかではないんですよ?

会話も多いし、旦那の平日休みには

2人で買い物やランチもします。

むしろ仲いい方じゃないのかな?

働いてくれてることに日々感謝しています。


なんだけどなんだけどーーーーー

たまには午後ゆっくりしたい悲しい

(私が夕方前くらいから仕事がある日があるので午後のゆっくりは貴重なのです。)


旦那がいてもゆっくりしてるんだけど

やっぱりなんか違う。


そしてたまには夕飯テキトーにしたいニヤニヤ


子供たちがいるのでね、そこまでテキトーってわけにもいかないんだけど、なぜか旦那がいないと気持ち的にぜんぜん違う笑


たまに友達とかが、

「今日は旦那の帰りが遅いから外食~アップ

とか言ってるのを聞くと、あたしもそれ言ってみたい大泣きとなるわけですよ。


特別、趣味とかあるわけでもないし友達もいない旦那。

一人で出かけることもまーーーーったくござーせん。 

365日顔を合わせます真顔


家族と言えども、やっぱり適度な距離感が必要だと思う私は間違ってるのかなぁ笑い泣き


今日は外食しないけど、この時間まで旦那がいなくてめちゃくちゃ気楽な私でしたグラサン