カフェレッスン計画中*** | 小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線伊勢原駅のビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

***大人の女性に似合うアクセサリーを

 デザインしている

 Smile Beads K の川上ですピンク薔薇

 

お久しぶりです

なんと!!! 4か月もの間、ブログを放置しておりました。。。爆  笑

 

途中、テココロ事業について触れていましたが、

色々あって、そちらはまたいずれご報告いたします。

 

私、家の事情であたふたしながら過ごした数か月

やっと、やっと、ビーズの事を考える時間ができるようになりました。

 

新しいデザインを考えるひと時

やっぱり楽しいです音譜音譜

 

久しぶりのイラストレータで制作したレシピ

忘れていたやり方を思い出しながらも

なかなかの充実感照れ

 

タイミングよく、そんな時に、

家の近くで『貸しスペース募集』があり

お食事付プラン・デザート付きプランを知りました。

そして、

7月下旬にその場所でカフェレッスンを開催できるように

只今、準備中ですあせる

 

まだ、確実な日程は決めていませんが

キットの準備も完了クラッカー

 

 

 ベルアクアマリンペンダント

 

 

ベルファルファーレブレスレット

 

 

どちらも、簡単な技法で作っていただけるアクセサリーです音符

 

皆さんにサクッと作っていただき

一緒に美味しいデザートプレート頂けたら最高ハートですラブ

 

カフェレッスン日程等が決まりましたら

また、お知らせいたします。

 

ネットショップでもご購入いただけるように

準備もしています。

 

どうぞよろしくお願いいたします流れ星

 

本日もご覧いただきありがとうございましたクローバー