☆Beads&JewelryFesta 10th 継続販売 | 小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線伊勢原駅のビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

***大人の女性に似合うアクセサリーを

 デザインしている

 Smile Beads K の川上ですピンク薔薇

 

 

 

気が付けばもう9月のカレンダー

朝晩の風が、少し秋を感じるこの頃です。。。コスモス

 

先月は、孫達と過ごした夏でしたあせるあせる

 

特に旅行でもなく、

我が家で過ごした数週間。

親と離れて孫だけのお泊り。女の子

 

科学館や図書館、公園に行ったり、

プールで一緒に涼んだり

お菓子つくりやゲームもして

思い出がたくさん。 

浮き輪花火カキ氷祭金魚

 

 

でもでも、

無事に帰した後は、

安心感もあり、どっと疲れました。。。ダウン

こんな時間もあと数年かも、と思うと

幸せな時間かと。笑い泣き

家族に感謝ラブラブ

 

 

さてさて、

 

8/8から始まったCOSJWE(コスジュエ)

  

beads&jewelry Festa10キラキラ

 

参加させていただいております。照れ

 

アンコールに応えて、

継続販売が昨日9月1日~28日までとなりました。

 

既にご購入いただいてる方にも、

初めてご覧いただく方にも感謝申し上げます♡

ありがとうございます照れ

 

 

 

COSJWE(コスジュエ)は、

ハンドメイドが大好きな方々を応援し、

ものづくりの様々な楽しみ方や学び方を提案する会社です。

「オールアバウトライフワークス」が運営しているネットショップです。 

                    COSJWEサイトより~

 

 

※最後の1点のキットも出てきました。

 同じ材料の入荷が難しいキットです。

 

 

 

 

 

 

ハートこの機会に、Smile Beads Kのキットで

楽しいビーズワークを過ごしていただけたら

幸いです。

 

 

ご覧いただきありがとうございましたクローバー