beads&jewelry Festa10 | 小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線伊勢原駅のビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

ひまわり大人の女性に似合うアクセサリーを

 デザインしている

 Smile Beads K の川上です。

 

 

 

暑中お見舞い申し上げます。船

厳しい暑さの中、いかがお過ごしでしょうか?

体調に気を付けて過ごしたいものですね。。。

 

 

私は、出荷準備にバタバタしておりましたあせる

と、言うのも・・・

 

来週8/8から始まるCOSJWE(コスジュエ)

  

beads&jewelry Festa10キラキラ

 

参加させていただくことになりました。照れ

 

 

COSJWE(コスジュエ)は、

ハンドメイドが大好きな方々を応援し、

ものづくりの様々な楽しみ方や学び方を提案する会社です。

「オールアバウトライフワークス」が運営しているネットショップです。 

                    COSJWEサイトより~

 

 

 

酷暑に中、

お家で、お気に入りのアクセサリーを見つけられる

オンラインショップ。

涼しいお部屋で、ゆっくりご覧ください~ハート

 

 

私の出品の半数は、

マルチホールを使ったキットです。

 

 

それぞれに思い入れがあり、

時間をかけて、キットに仕上げた作品です。

 

 

もちろんチョキ

夏の新作

 音符スクエアダンス音符

   アップしました。

 

 

 

他には、在庫が少ないものもあり

ご縁のある方のもとにお届けできたらと

願います。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他

 あと10作品・・・

 

 

人気があった

ピンク薔薇ローズカラーネックレスは、

一度、完売しましたが、

材料を一部変更して再販致します。

 


 

 

 

 

ご覧いただけたら嬉しいですハートのバルーン

 

 

 

クローバー本日も、拙いブログにご訪問ありがとうございました。