(まんが・アニメ)❤『 聲の形 (こえのかたち)』の紹介 | ✿慈足の庭✿ 植物さんと一緒に smile♪

✿慈足の庭✿ 植物さんと一緒に smile♪

 -----☆「在る」を慈しむ☆----- お庭で自然農 & ヒーリングライアー。

映画(アニメ)

 『 聲の形 (こえのかたち) (2016) の紹介です。

 

   私は 2018年8月25日 夜9時 ~ NHK Eテレで

   放送されたものを観ました。

  夏休み明けの9月は いじめを苦にした自殺が増えると聞きます。

 「無理をして登校する必要なんて 無いよ赤薔薇」と伝えたいです。      

 

         
★原作は マンガです。

2015年版『このマンガがすごい!』オトコ編で第1位
『マンガ大賞2015』で第3位を獲得した。
第19回 手塚治虫文化賞新生賞受賞作・・・とのこと。

本質的なテーマは、聴覚障がい いじめ じゃない!・・・
                   という紹介記事を読み、

    じゃあ、何を伝えたいのか?・・・と興味をもち、

                         録画して、後日、観ました。

 

      「聲の形」 これを見たら 見たくなる↓↓↓

      

 

◆映画を観ての感想

 (※マンガは読んでおりません)

 

記事のつづき↓↓↓