オープンガーデン❤ 2022-5月 & 参政党 を知っていますか? | ✿慈足の庭✿ 植物さんと一緒に smile♪

✿慈足の庭✿ 植物さんと一緒に smile♪

 -----☆「在る」を慈しむ☆----- お庭で自然農 & ヒーリングライアー。

5月のオープンガーデン期間中に

 お友達が花見に来てくれましたウインク

1年の中で5月は赤薔薇一番お庭が輝く時期

 

  お友達 + バロン撮影の写真をご覧ください 音譜

 

チューリップ赤クレマチス「コンテスドブショウ」 お嬢さま~ドキドキ↓↓↓

   

 

 

 

    

 

 

 

チューリップ赤ガーデンパラソル と ↑↑↑(右側)スモークツリー「ヤングレディ」ドキドキ お嬢さま

              手前のピンクのお花は ワトソニア「マルジナータ」

                         ↓↓↓

                

 

 

 

 

 チューリップ赤紅葉(ベニバ)スモモの樹↑↑↑

   左下の黄金葉➔トサミズキ「スプリングゴールド」ラブ

 白花は オルラヤ(オルレア)「ホワイトレース」、右下➔ドクダミの白花も 咲いてる

 

 

        

 

 

 

   チューリップ赤黄金葉のトサミズキ

   

 

 

     春の若葉がもっとも美しい 恋の矢 ↓↓↓

      

 

 

       雨粒の宝石 ラブラブ ↓↓↓

      

 

 

     銅葉のベニバスモモの葉っぱが↓↓↓

    

     後ろにあるアオダモの樹によって 日射しが遮(さえぎ)られ

     紫がかった群青色となり

       銅葉のコントラストが幻想的ですしっぽフリフリ

 

 

 

 

  ※アーチに這わせているのは バラではなくクレマチス。

     クレマチス狂の信者です笑い泣き

 

 

チューリップ赤壺型クレマチス「ポンパドールピンク(Pompadour Pink)」嬢さまドキドキ

     ↓↓↓      ※右側上の平開咲きは「ビルドリヨン」↓↓↓

 

 

 

        ポンパドールピンク 恋の矢       

       

 

 

        ビルドリヨン チュー       

       

 

 

チューリップ赤クレマチス「ブルーライト」 お嬢さま~ドキドキ↓↓↓ 万重咲きになるタイプ

       

       中心部が幾重にも拡がっていき

 

        最後には 外側の花びらが落ちます びっくり↓↓↓

       

 

 

 

       

 

 

チューリップ赤クレマチス「テッセン」 お嬢さま~

       ↓↓↓咲きはじめは星型なんですよドキドキ

 

 

 

         テッセン、高貴さ 漂う名花だと思います虹

     

 

 

 

チューリップ赤薔薇「ディープボルドー」 お嬢さま~ドキドキ↓↓↓

      

 

 

 

        

 

      

チューリップ赤薔薇「ゴールドマリー」 お嬢さま~ドキドキ↓↓↓

       

 

 

      時間が経つと 色が淡くなり赤薔薇うっすらとピンクが入って来ます

       

 

 

チューリップ赤薔薇「アミロマンティカ」 お嬢さま~ドキドキ↓↓↓

       

 

 

 

     

 

 

 

参政党・吉野敏明(現役医師)しか言わない!
「ガンになる本当の原因」 2022/07/01 
地上波NG演説「ガンと密接な食品」について ↓↓↓

 

 

話は変わりますが

 あなたは「参政党」って 新党を知っていますか?

 

 国民参加型のコミュニティ政党です 音譜

 今までのように 政治家まかせにするのではなく

 ひとりひとりの個人が星 自分の意思をもって集まり

 国政にドキドキ 積極的に参加していく仕組みをつくります。

 

クローバー 政策も 党員の合意でつくりますクローバー

 いまHPで掲げている政策は「素案(たたき台)」

 選挙後に

  各地域の支部で意見をまとめ、全体で調整して決定します。

 

 

 投票したい政党がないから

  自分たちでゼロからつくるドキドキドキドキドキドキ

 

  

 

 

     

まずは
★参政党をつくった理由(わけ)★を

 ぜひ知って下さい。

 (神谷宗幣氏の演説)9分の動画をご覧ください。

 

★【参政党・街頭演説】2022/05/15 浜松駅
   https://www.youtube.com/watch?v=Ia7fQK24AHM

「現政治家は自分のことしか考えていない

             ↓↓↓

 

 

       

 

 

     

 

 

       

 

 

     

     


  

改憲に賛成?反対?各党の比較

  

 

 

参政党と他党の違い

      ↓↓↓

 

 

 

   


 

参考図書

赤薔薇 国民の眠りを覚ます「参政党」– 2022/2/5
    吉野敏明 (著), 神谷宗幣 (著)

 

本音で答える質問 コーナー

  星小学生の直球(疑問)に回答星(神谷宗幣・参政党 事務局長)

子どもが直接↓↓↓疑問をぶつける政党や候補者は 今まで無かったですね ドキドキ 

 

 

参政党は

 お金と利権で動いている日本社会の

 公表しています

 国政に出られては困るため

 たくさん デマが流されています。

 

注意「日韓トンネル 統一教会 笹川一族 自民党別働隊」

  は本当ですか?

 

 参政党の神谷氏が2022/06/12

 ハッキリ否定していますので ご覧ください

     ↓↓↓ 

 

 

クローバー 参政党 支持者の声 クローバー

 

   ↓↓↓

右矢印 岩城 憲一:2022-5月8日
https://www.facebook.com/kenichi.iwaki.77/posts/2167491340072403
  ↓↓↓
参政党を評価してる最大の理由は
今までタブーとされてきた日本の裏の真実を全てさらけ出している所

これは今日本人が最も知るべき事。
外資による侵略と日本の困窮、メディアの作る悪質な嘘、殺人強盗医療の実態、農薬や添加物の排除、

属国からの独立、奴隷教育ではなく子供が自分で考える教育、等々。

 

参政党の政策全てに賛成できないとしても、陰謀論として隠されてきた真実を
今、日本国民が知る事は、最も重要な事だと私は思っている。
ロシア人は陰謀論を知ってます。DSが支配する世の中で、無知で騙されたままというのはとても

恐ろしい事なんですよ。知っていても恐くて政治家も誰も表立って言えなかった。
勇気をもってこれらを公表してる参政党の面々はそれだけで、十分賞賛に値する。

 

参政党が気に入らないとしても、それくらい素直に認めるべきだと思う。😂大人なんだろ?
言ってる事は陰謀タブー解禁で良いけど、なんか気いらないし怪しいにおいがするから、粗を探すとか。

フェアーじゃないんだよ、ムラ社会思考・・だから日本は変わらないんだよ。
隠されてきた重要な真実を選挙でぶちまけてるだけで素晴らしい偉業だよ。

俺にはできなかったことだし、貴方にもできないだろ?

 

●岩城 憲一:2022-5月14日
https://www.facebook.com/kenichi.iwaki.77/posts/2172511572903713
 ↓↓↓
選挙の話をしていて、現実的な優先事項が理解できない人と話すのは混迷する。

これはもう脳の回路が違っていて、話は噛みあわない。
参政党の主張の根幹であるユダヤ系グローバリストや

金融資本の日本への政治的経済的侵略をやめさせて

日本人が日本人の為の政治をやろうと主張している事、これは今日本にとって一番重要な事である。

 

そこが変われば枝葉の事も自然と正常になる。この事が理解できない人とは話が出来ない。
日本を支配して来た外国勢力が日本から消えれば緊急事態条項云々も必要なくなる。
なぜなら、それをやらせて戦争やファシズムに向かわせようとしてるのは日本人ではなく

この外国勢力(DS)だからです。

 

まず日本が独立国家として自分の足と頭で立ち上がる事が最優先であり

それが出来れば後の事は全てついてくる。
それを細かい政策の相違をあげつらって参政党を否定的に捉えるのは

どういう頭の構造なのか理解に苦しむ。
参政党は今の日本の問題の核心をついてる。だから、それが合致しているならそれでいいんですよ。

 

日本の教育やメディアのせいなのか、単に頭が悪いのか

最優先事項が何なのか理解できない人が結構多い。
説明しても重箱の隅をつつくばかりで

重箱自体を取り換えると主張しているのだという事を理解できない。
こんな単純な事が分からない。子供の方が理解するのではないかと思ってしまう。

正直、執着が強く面倒な人達。

-------------------------------------------------------------------------

ビックリマーク海外の多くの国では

 コロナ規制は撤廃され、経済活動を再開しています。

 日本も 一刻も早く

  過剰な規制を緩和べきでは?

      ↓↓↓               

参政党の新型コロナ・ワクチン政策

  1.マスク着用の自由化

  2.指定分類の引き下げ

  3.PCR検査の原則廃止と医療の正常化

  4.行動制限の撤廃

  5.緊急事態条項に反対

  6.パンデミック条約に反対

  7.ワクチン政策の是正と救済策

      詳細は下記↓↓↓

     

---------------------------------------------------------------------------

(追記 2023-1-10 )

  !! ビックリ したニュースアップ

 

もう隠せない原爆級の「ワクチン死」ガーン 

 
  ザ・リバティ 2023年2月号 (発売日2022年12月23日)より
          ↓↓↓   
 
 
   
 

  右矢印詳細は下記

クローバーコロナ社会の不可思議&問題点

 

 1分でわかる!  

    ↓↓↓

右矢印マスクの常時着用は有害(※子どもには 虐待に相当する!)

  わかってる?

 

 

右矢印コロナは茶番、わかってる?

 

 

右矢印コロナは利権、わかってる?

 

 

右矢印PCR検査は 詐欺の道具

 
 

(重大ニュース)2022-5-17
右矢印厚労省が‼ 公式データ修正

 「ワクチン有効」はだった‼
(未接種者よりも)
 「ワクチン接種者の方が、コロナに感染しやすい」

 

 

 

 右差し 詳細は下記

 

 

右矢印年齢別のグラフ

 

 

さらに
 心筋炎リスク情報も不適格データを記載

   厚労省は謝罪して訂正すべき案件です

 

注意子どものマスクは 有害!↓↓↓