目がグルグル | Smiling Flower

Smiling Flower

笑顔の連鎖!笑う門には福来る!!!

目がまわる~!グルグル。。。

幼稚園の父母会役員て忙しいぞDASH!

幼稚園から戻らず、そのままお迎えだったり

幼稚園から戻って、またすぐにお迎えだったり

この暑さと慌ただしい毎日で

グルグルしていますあせる

私の必須アイテムは塩飴になりましたwビックリマーク




今はまだ上の学年のお母さん方が

メインで動いてくださってますが

来年とか恐ろしいよね。。。




仕事と幼稚園の両立って、母は倒れそうですガーン

仕事出来るのはほぼ夜だけだし

幼稚園が忙しいと仕事も忙しい。。。

幼稚園が落ち着くと仕事も落ち着く。。。あせる




そんなこんなですが

先週末は伊豆へ行きました。

夏休みはきっと取れないので

ちょっと早目にねビックリマーク

と思ったけど

それが余計に今のグルグルへ繋がっているのですw




夏休みは幼稚園のお仕事が無いので

楽になるはずアップ

我が家で一番夏休みを待ち望んでるのは

絶対に私ですw!!

お弁当作りからの解放キラキラ

二度寝の喜びぐぅぐぅ

洗濯回数減音譜

送迎が習い事だけクラッカー

なんて素敵な夏休み星

ってこんな事で2学期がやっていけるのか。。。???