プール日和? | Smiling Flower

Smiling Flower

笑顔の連鎖!笑う門には福来る!!!

プールが始まりましたが入るのかしらねはてなマーク

水深5cm位の水しか入ってなかったけど。。。




『咳が出ちゃったらプールから出ること。

自分で先生に伝えること。

ラッシュガードは必ず着ること。』

を約束して元気に登園しましたビックリマーク




喘息もアレルギーも自分で理解し

自分で管理出来るように頑張ろうビックリマーク

楽しいこと好きなことに流されず

自分の身体の事を一番に考える難しいよねビックリマーク

頑張れグー


そして

少しずつ自分から先生に伝えることが出来るように

自分でちゃんと話せることが良いことであること

出来た事で褒められることがあっても

責められたり怒られたりしないこと

分かるといいなぁビックリマーク