お休み希望? | Smiling Flower

Smiling Flower

笑顔の連鎖!笑う門には福来る!!!

今朝は寝室に籠城されましたガーン

最近どうも怪しいと思ったらあせる

やはり爆発しました爆弾

トラウマと戦いながらの生活は

相当疲労しているようですしDASH!

たまには休みましょうべーっだ!




何が不安で

何が怖くて

何が嫌だったのか。。。

話してくれましたビックリマーク

パニックにならず

冷静に話せるようになったので良かった合格




また前と同じになる。。。

いつかまた急に。。。

と不安を心に抱えての生活は辛いだろうなぁ汗

早くその不安が無くなるといいけど…

それには時間がかかるかなはてなマーク

まぁ休んでもいいから

ボチボチやって行こうアップ

今日は大丈夫だった。から

明日も大丈夫だ!と思えるようになるといいねニコニコ






アップを忘れてたので

一気にお弁当アップ!!!





・新幹線おにぎり

・春雨サラダ

・シャケのちゃんちゃん焼き風

・温野菜

・うずらの卵

・ソーセージ





・ナポリタン

・インゲンとナスの煮浸し

・温野菜

・ソーセージ

・ハンバーグ

・ライス





・たらことネギの卵焼き

・温野菜

・照り焼きチキン

・ミックス野菜ソテー

・ミニトマト

・ふりかけ





・唐揚げ

・サラダ

・温野菜

・ナポリタン

・おにぎり

・ふりかけ



明日は頑張って行けますように流れ星