私と面識がある皆様。。。 | Smiling Flower

Smiling Flower

笑顔の連鎖!笑う門には福来る!!!

もう少ししたら

美容院へ行きたいと思っておりますビックリマーク




カラーも検討してるんだけど

でも結構根元が伸びてて

このまま黒髪スタイルもどうかなはてなマーク

なんて思ったりもしていますビックリマーク

(黒髪にするにしても

一度毛先の方の茶色部分は染める

事になるんだろうけど。。。)





私と面識がある皆様

「黒髪は似合わなそう」

「黒髪は微妙」

「いいんじゃない」

などなど

ぜひアドバイスなどいただければ

嬉しく思いますニコニコ




あっ!

前下がりのショートボブスタイルですパー