夜中のトイレトレ | Smiling Flower

Smiling Flower

笑顔の連鎖!笑う門には福来る!!!

夜中に突然

「おトイレ~しょぼん

と言われまして

「おトイレ行くはてなマーク

と聞けば行かないと言う。。。あせる

眠いしどうしたらいいのか

自分でもわけわからなかった感じですビックリマーク




「寝てる時でもおトイレ行きたかったら

行ってオシッコしていいんだよビックリマーク

普通の事よビックリマークお利口さんよ合格

と言ったら

「おトイレ~。。。(ウトウト)」なケンケン

「抱っこで連れて行ってあげようかはてなマーク

「うん。おトイレ行く~ビックリマーク





無事におトイレにて

たくさんオシッコしていました合格




ただその前にもオシッコしていたようで

漏れて洋服濡れてましたあせる

お着替え発生やら

何やらですっかり、目パッチリ目

このまま起きちゃうのかと思いきや

徹夜中の旦那さまに

「おやすみなさい」

と言ってから

再び眠りにつきましたぐぅぐぅ




今後は夜中も

オシッコで起こされる事が

出て来るんだね~ビックリマーク

素晴らしい事ですが

眠いっすwビックリマーク




でもでも

「オムツにしていいよビックリマークとは言うまいDASH!

一緒に起きておトイレ行くぞグー