オフ会は刺激的?! | Smiling Flower

Smiling Flower

笑顔の連鎖!笑う門には福来る!!!

今日も1日お疲れさまですおつかれ



オフ会超楽しかったです音譜

私、もしかして人見知り治ったんじゃない!?

皆さん優しく可愛らしく綺麗でベビちゃんも可愛くてハート

楽しい時間を過ごせました↑


ゆぅちん、企画&幹事してくれてありがとう音符

アマミちゃん早く良くなりますように祈る


ブログやっててこうして素敵な出会いがある事音符

けんのすけ のおかげでお友達が出来る事音符

とても幸せに感じます!

また皆さんとお会いしたいです音譜



7名のベビー↓


Baby Smile Life *毎日3人いっしょ*

写真撮影に必死なママ達に驚きベビー絶叫笑

そんな中我が子はスヤスヤ笑




甘えん坊 けんのすけ にとって赤ちゃん

オフ会は刺激的だったらしいです!


帰ってきてからもまたまた昼寝をしてました女の子(驚く)

寝かしつける頃になって元気爆発女の子(NO)

ポコ王子に教わったハイハイを特訓していました!!

ハイハイの姿勢はモノにしたようですにんまり


沢山の刺激を受けて、どんどん成長しなさいむふっ。

ママンは微力ながらサポートさせていただきますじーっ




皆さん楽しい時間をありがとうございましたハート


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 家族ブログ 天使ママパパ夫婦(子供あり)へ