明日はオフ会!!! | Smiling Flower

Smiling Flower

笑顔の連鎖!笑う門には福来る!!!

今日も1日お疲れさまですおつかれ



今日は1日グズグズだった けんのすけ です赤ちゃん

あまりグズグズ言われると具合でも悪いのか。。。ブタ

と不安で仕方なくなる心配性ママンですタラリ。


グズグズ甘えん坊君は、今夜何回起きるのでしょうか?

明日はオフ会だし、ゆっくり寝なさ~い笑



明日はオフ会に行きまするんるん

初めて会う方ばかりでドキドキドキドキ

多分明日は心臓飛び出しそうです笑


って今気づいたけど汗

けんのすけ の人見知りは完全にママン似ってことですねドクロ

旦那さまは全く人見知りなさそうだし笑

気づくの遅っ!!



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 家族ブログ 天使ママパパ夫婦(子供あり)へ