あけましておめでとうございますm(_ _)m

2015年は『悩み』の年でした。
助走、深く屈む、在庫がないことに気づき悩む、足を知るべき、種まき
そんな一年だったのでしょうか。

どうだったのか、はこれからわかるんですかね?

深く屈みながらも、チャレンジをさせてもらえた年でもありました。
人に頂いたチャンスでした。
有り難い事です。
でも、チャレンジしたいと求め続けた自分も偉いです。
頂いたチャンスにチャレンジしなければ、なかった今です。

ちゃんと努力している自分も認めようと思います。
少しの決心です。

後ろを向きながらも前に進みたいと思い続けている自分を誉めよう。

2016年も、背中を押してくれる手のひらの温かさを感じ、感謝しながら、
私のSOSにリアクションしてくれる人が必ずいるという幸せを見過ごさず、一歩一歩、目の前のできることを丁寧にやりたいです。

やるべきは、目の前のできることとやりたいこと、のみです。

頑張れ!