4/1 「家づくり大相談会」子育てセミナーします | 母のまなざしでプロの指導❣️岡山の学習塾「ポケット」代表 朝比奈明美

母のまなざしでプロの指導❣️岡山の学習塾「ポケット」代表 朝比奈明美

岡山で小学生向けの学習塾「ポケット」代表のすまいるです。「母のまなざしでプロの指導」をモットーに活動しています。学習指導、ポケットオリジナルメソッド、毎日のあれこれについて書いていきます。

30代からの女性の健康と教養と美を高める
応援スペシャリスト検索サイト in 岡山
レクセラさんからご紹介いただき、イベントで子育てセミナーをさせていただくことになりました。

4月1日日曜日
コンベックス岡山  大展示室
子育てセミナー
11時30分〜12時15分
ミカーレの吉田亜紀さん
「キッチンで使えるアロマグッズ作りのデモンストレーション」

13時30分〜14時15分
朝比奈明美
「おはしの正しい持ち方と鉛筆の持ち方」
なぜこの内容にしたのかは次の記事で❣️

「塩のお守りづくり」
「ハンドトリートメント」
などのワークショップもあります!

フードエリアも充実!
どれも美味しそうです♡
{92938BDD-2377-408D-87B2-3F3D69205E3F}

{B8FFFFBE-17E3-41FF-B925-F21EFFAA4CB5}

たくさんの住宅メーカーさんが一堂に会するこのイベント。びっくりするような特典も多数あります。
おうちを建てたいと思っている方も、ちょっと気になるという方もぜひ!