経営者プレゼンレッスン感想 人前苦手克服に手ごたえ | プレゼンスピーチ 話し方 東京・渋谷 元NHKキャスターが教える人前で成功する伝え方 

プレゼンスピーチ 話し方 東京・渋谷 元NHKキャスターが教える人前で成功する伝え方 

朝礼スピーチ、説明会、販売促進、セミナー、講演は話し方が成功の鍵!あがり症も克服。アナウンサー歴20年以上の阿隅和美が、3000回以上のインタビュー、のべ20000人を前に培った「プロの技術」で経営者・リーダー層を心を打つスピーカーに導きます。

エグゼクティブプレゼンコースをご受講いただいた経営者の方から
ご感想をいただきました。
会社経営の他、ベストセラー作家でもありますが、
人前で話すことへの苦手意識があり、今回ご受講いただきました。
 

「エグゼクティブ6回コース、ありがとうございました!

いままで人前が苦手だったところが、基本を教えていただいたおかげで、だんだん薄くなりました。

そして、伝える力が大切だ!と思えるようになりました。

本当にありがとうございます。

これから色々人前で話す機会がありますので、

その時にはまた依頼させていただきますね」

 

こちらこそ、ありがとうございました。

 

これからは講演やセミナーで、メッセージを届ける

活動が広がりますね。

益々のビジネスの発展をお祈りいたします!

 

さて、WACHIKAのトレーニングが何故効果的なのか
★5つの理由です。
 
1.いつまでにどうなりたいか、ゴール設定を明確にする
2.客観的な現状分析
3.プロによる効果的な課題解決プログラム
4.基本を大切に、不安を無くす
5.無理なく楽しく取り組めるトレーニング
 
★こんな方におすすめです。
・ファンや顧客を獲得し売り上げをアップしたい方
・上司や部下に聴き入れてもらいプロジェクト効率をアップしたい方
・ポジションに相応しいパーソナルブランディングをしたい方
・人前の苦手克服でストレスを解消したい方
 
◆パーソナルトレーニングサービスメニューはこちらです
◆グループ講座メニューはこちらです
◆企業研修・講演はこちらです
メニュー選びのご相談はお気軽にどうぞ。