話す苦手克服がその後のチャンス全てに繋がりました♪ | プレゼンスピーチ 話し方 東京・渋谷 元NHKキャスターが教える人前で成功する伝え方 

プレゼンスピーチ 話し方 東京・渋谷 元NHKキャスターが教える人前で成功する伝え方 

朝礼スピーチ、説明会、販売促進、セミナー、講演は話し方が成功の鍵!あがり症も克服。アナウンサー歴20年以上の阿隅和美が、3000回以上のインタビュー、のべ20000人を前に培った「プロの技術」で経営者・リーダー層を心を打つスピーカーに導きます。

新年早々、以前、話し方レッスンをご受講してくださった方から

とても嬉しいご報告がありました。

この度、本をご出版されたとのこと。

ご丁寧に、ご著書をお送りくださいました。

 

数秘術家、悠城レニさん

「宇宙はおしゃべり」(徳間書店)

http://ameblo.jp/yukileni22/

 

 

image

 

人前で話す苦手を克服されて、今では、数秘術の講座は大人気、

そして出版の夢を叶えられました。

 

image

 

お菓子と感謝のメッセージまで添えてくださり、お心遣いに感激です。

 

image

 

早速、本を拝読いたしました。

私は、普段、占いに、あまり接する機会はないのですが

数秘術は、生年月日、姓名(女性の場合は旧姓)と数字で

自分を深く理解するものだそうです。

 

一言でいうと「元気が出る本」です♪

私が今、志している方向性が間違ってなかったと、確信。

一層、頑張ろうとエネルギーが湧きました。

 

WACHIKAの話し方レッスンは、

心に思っていること、考えていることを100%伝えられる「自分づくり」

夢を叶える力にしていただき、本当にありがとうございます。

益々のご活躍をお祈りいたします(^^♪

 

***********************************************

元NKHキャスター、アナウンサー歴20年

外資系・国内企業ビジネスリーダー・中小企業経営者から

士業・セミナーデビューの方までプレゼン指導に実績ある

話し方のプロがお手伝いします。

 

ぜひ、ご活用ください。

☆オープン講座スケジュール☆

【話し方クオリティ・プレゼン講座】※早期割引有

実践講座 1月29日(日)10:00~16:00@渋谷

基礎講座 2月12日(日)10:00~16:00@渋谷

実践講座 3月12日(日)10:00~16:00@渋谷

詳細・お申込みはこちらです

 

☆話し方個人コンサルティングはこちらです

☆企業研修・講演はこちらです

☆お客差のお声はこちらです