チーズだいすき♡チーズ王国のカフェへ | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 

 

 

 

 

 

いつも買いに行くチーズ屋さんはチーズ王国チーズ

二子玉川のライズの中にあるから買いやすいし、

顔馴染みの店員さんもいて「おいしいのが入って

ますよ!」って歩いていると声かけてくれるから

ほんとほぼここのチーズ屋さんで買っています。

 

 

きのうは友人と立川へ行くことになって、ランチ

をどこにしようかと検索。チーズ王国のカフェに

ヒットして、さっそく行ってきました。

 

 

「生ハムと3種のチーズと季節のフルーツ添え」。

癖の強いチーズ3種、またはマイルドなもの3種

を選べます。チーズだいすきな友人は迷わず癖の

強いチーズ。じゃぁシェアしようと、わたしは

マイルドタイプをチョイス。

3種のチーズと山っ盛りのサラダにぶどうや洋梨

と生ハムが一皿盛りに。それにスープとパンも。

 

 

どれもしっかりした量があって、おいしーーおいしい

トロトロンのチーズはパンに塗って。サラダも

モリモリ食べておなかいっぱい。ドレッシングが

おいしかったから、帰りに買って帰りましたおいしい

(ご近所さんらしき人が買っていたので、聞いて

みたら売ってくださいました)

 

 

毎月1回、ピザやドライフルーツなども食べ放題

のチーズビュッフェがあって、そちらも大人気で

予約開始日すぐに満席になるそうです!

 

 

 

 

 

チーズと牛さんが目印子牛