食を楽しみたいすべての人に SEE THE SUN | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 

 

 

 

 

葉山で新たな食のライフスタイルを提案する

SEE THE SUN Inc.(株式会社シーザサン)

オープニングパーティーが2日間に渡り開催

されましたWハート

 

 

こちらの取り扱う食材のレシピ開発もさせて

いただいておりますが、きのうは大豆と玄米

がベースになったZEN MEATや、キヌアなど

スーパーフードや、おからや豆類と葉山野菜

を使ったヘルシーフードを10品ほど、ご用

意させていただきました。

 

 

11時のオープンから途切れることなくお客

さまがいらして下さり調理して→補充・調理

して→補充の延々ノンストップ調理走る

途中、お客さまにご挨拶させていただいたり、

食材の調理法についてご質問いただいたり。

写真が撮れず! 補充いくついるかな〜って

偵察したときに撮ったのでこれだけ。

薫子さんにお願いしたお花が、ナチュラルな

会場にピッタリでグッドこちらも大好評でしたキャー

 

 

 

 

ご来場のみなさま、SEE THESUNのみな

さまに、おいしいおいしいおいしい!とたくさん

食べていただけて(おかわりも!)ホッと

しました。

 

 

 

 

メニューのひとつひとつにマーク付き。

安心して手にとっていただけるように

作ってくださっていて感動。

ビーガンやグルテンフリー、7大アレル

ゲン、今回色々わたしも学びました。

 

 

 

 

 

こちらは、SEE THE SUNの商品一部。

(画像お借りしました)

お肉みたいなベジミートZEN MEATを

はじめ、チーズやパン、チーズ、ピザ、

それにレトルトパウチのパスタソース

やカレーまで。

オンラインショップも近日中にオープン

します!

 

 

お声がけくださいましたSEE THE SUN

の金丸CEO、ありがとうございました。

これからもたくさんの人たちに安心安全

ヘルシーで、そしてやっぱりなにより、

おいしくなくちゃ!のものをお届けでき

るよう、微力ながらがんばりますっしゃきーん

 

 

 

 

SEE THE SUNのすぐそばには、CABaNや

日影茶屋、ラ・マーレ・ド・チャヤが。

またゆっくり来よ!