Amazonランキング1位♡ | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 

 

 

 

 

 

先週発売になりました 薫子さんの初著書、

 

「ゲストの笑顔が見たいから

花空間プロデューサー内田屋薫子の

テーブルコーディネート」

 

発売より一週間経ちました。

現在もアマゾン売れ筋ランキング1位王冠

となっています!

購入いただいた方のレビュー評価も高く

うれしい言葉が並んでいる〜キャー  

 

 

こちらの本には、季節のテーブルやお花に

合わせたお料理のレシピも載せていただい

てます。自分のお料理が載っていることが

なんだか不思議な感じ。

発売以来、友人や生徒さん、パーティーや

展示会にお越しいただいた方々からお料理

レシピもいっぱいでうれしい!とたくさん

声をかけていただき、胸がいっぱいハート*

 

 

どれも身近な食材で作りやすいものばかり

ですので、おもてなしのテーブルの一助に

なればうれしいです。

 

 

お花やテーブルコーディネートだけでなく

ナプキンの折り方、アクセントになるクラ

フト等色々詰め込んであり「使える一冊」

となっているかと思います。

お料理抜きにしても!!(なぜに?)とっ

てもオススメキャー

 

よろしければご覧になってみてくださいね。