カレー!Curry!こゆきの食卓 | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 





「こゆきの食卓」へ遊びに行ってきました。
先月知り合ったばかりの「こゆき」ことyukiさんは
自然体で気さくでめちゃくちゃ明るくてキャー


人柄にすっかり惹かれたのと、happy-go-luckyさん
が撮る「こゆきの食卓」のお写真がいつもすっごく
素敵で、おうち行きたい行きたーい!とリクエストハート*
七夕さまのきのう、願いが叶ってレッスンのお仲間に
入れていただいちゃいました。


バターチキン、卵、エビ、それにおまけの鮭カレー。
一気に4種類も。そしてあっという間にできちゃう
彩り豊かなサラダや和え物の数々。一体何種類!?
どっしりした器に4種のカレーや副菜をたっぷりとおいしい


きのうのお料理の一部とyukiさん。
紫キャベツの和え物や自家製らっきょう漬けも最高!
インテリアも、いや、おうち全体が異国情緒が漂って
色んな色とモノがいーーっぱいなのに、調和していて
居心地がよいの。で、初めてなのに長居スンマセン苦笑い
みなさんとの料理もおしゃべりもほんと楽しかった!


yukiさん、サポートして下さったhappy-go-luckyさん、
ご一緒したみなさまーラブ ありがとうございました。