フィンガーフードレッスン終了しました♩ | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 





日本橋三越Hajimarino Cafeにて

フィンガーフードレッスン、きのう無事終了いたしました。


「不思議の国のアリス」誕生から150年という節目の年

である今年、このような企画にかかわらせていただけて

ありがたいです!

募集開始からまもなく予約満席となったとお聞きしてから

ドキドキワクワクで当日を迎えました。


アリスのイメージで、Drink Me !ウェルカムドリンク、

トランプ柄のミニサンドイッチ(赤と黒のディップで)や

チェシャ猫のおひげのパルミジャーノクッキー、それに

白うさぎからのこじつけイメージでにんじんのムースや

キャロットケーキなどフード5品スイーツ2品をご紹介。





今回、友人にアシスタントをお願いしました。

エプロンおそろーいキャー

長い付き合いだから許される?わたしのアレシテコレシテ

をシカタネーナとササっと素晴らしいアシストをしてくれて

感謝感謝!お陰であわただしい準備時間もたのしかった!



今回の企画にあたり大変お世話になりましたローズさんと、

最後にパンフを持ってパチリ。ありがとうございましたWハート



ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございましたてれ