おめでとうモーニング♡ | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 




先週お誕生日だった友人と、おめでとう朝ごはん。

パンケーキとか、フレンチトーストとか、ふわほわした

ものが大好きな彼女だから、と選んだ表参道crisscross



気持ちよいテラス席で、フレンチトーストとパンケーキ

をシェア。

むすめたちのおべんとうにと、朝からからあげを揚げて、

つまみ食いしたいのをググッと我慢して来た甲斐あって、

おっいしーーーおいしい

NOZY coffee のコーヒーもスッキリ美味コーヒー





かれこれ20年も贈り合っている今年のプレゼントも

気に入ってもらえて、よかった。



月に1度は早朝に出かけようと、約束。

長い転勤から戻ってきてくれたから、またつるむ時間

が増えてうれしいな。



来月もたのしみハート*