ハッピーイースター♩ | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 




Happy Easter!



イースターの日曜日、朝食はやっぱり卵をね。

ゆで卵や他の具材色々をテーブルにずらり並べて、

オープンサンドイッチをそれぞれ作って食べました。



そこでふと思い出した、先日のおもてなしレッスン。

お写真アップするのもすっかり忘れておりましたえへへ…



3月のおもてなしレッスンのテーマは「イースター」。

おもてなしレッスンでは3回目の春のイースター

テーブルです。



明るいグリーンのクロスと春のお花たちのフリルも

軽やかでかわいらしいテーブルでしたよにこー






お料理は話題のエッグスラットや、ハーブとチーズの香るグジェール、

旬のホタルイカを使ったアヒージョ、春野菜のリゾットなど。

デザートはさっぱりとしたマチェドニアにしました。




さて、春やすみもきょうでラスト!

明日は上のむすめの入学式、下のむすめも始業式と、ドキドキワクワク

な春がスタートします。



まずは上履き…買ってこなくちゃ!!(←やっぱりいつもギリギリてへ