やさしい♡ハンバーガー | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 






お仕事を始めたばかりの頃、イベントのお茶と

お菓子を提供させていただいて、その会場へ

これまたお仕事を始めたばかりのエリちゃんが

参加者として来たのが、出会い。

ヒヨッコ同士、すぐに打ち解けてなかよくなれて

ジャンルはぜんぜん違うのだけど、ずっとともに

がんばってきた。 

とか言って、会えばとりとめないの話を大笑いし

ながら話してるだけなのだけど。



エリちゃんが「お店、任せた!」って言うから、

やっぱりがっつり系を選んでしまう。



ビルの前を通るたび、看板ロゴがシンプルで

かわいくって気になっていたお店。 朝抜いて

行こうよ!って「自由が丘バーガー」へハンバーガー



お肉は国産和牛100パーセント、ケチャップ

やマヨネーズも有機のもの、淡路島の甘くて

厚切りの玉ねぎに、新鮮な有機野菜。

バンズは卵不使用なのですって。



ワカモレバーガーに、パクチーちぎってライム

をキュッと絞ったら、まずはガブッと行くよー!

エリちゃん、ナイフとフォークで上手に食べて

るけど、きにしなーーい(笑)






やさしい味だけど、薄すぎるわけでもなくって

とってもおいしかったおいしい

ハンバーガーを作ることがあったら、この味を

参考にしようと思えたバーガーでした。




自由が丘バーガー

http://jiyugaokaburger.com/


エリちゃんのHP

http://www.eknitloop.org/