BBQ日和 | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 





秋晴れのきのう、お昼からおともだちのファミリーの

バーベキューに急遽ジョイン!



友人ファミリーも朝になって「よしバーベキューだ!」

とのパパさんの提案でいきなり決まったらしく、用意も

そこそこに、とにかく多摩川にいるよーって。




あーーうれしい!祝日はいつも、わが家の夫は仕事で

不在。午前中お留守番していたむすめたちも、多摩川

行くよー!の声に大よろこびわーぃアメあと食材補充に買い物

してフタコへ。





 

今回は、スーパーで調達したお肉に焼そば、おむすび

っていう定番中の定番ばかりだったけれど、外で食べる

ごはんはやっぱり最高おいしい

マルちゃんの焼そば、めちゃおいしかった~(笑)

誰と食べるか、もおいしさのうちね!!!