ブランチと、ワークショップのおしらせ | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 






ひさしぶりにパンケーキでも?と思っていたけれど、

寝坊が気持ちよすぎる日曜日。一番最後に起きましたtunny




パンケーキを一枚づつ丁寧に焼くよりは、炒めて混ぜて、

あとはオーブンに放り込むだけのキッシュが手軽で簡単!




シルパットを敷いた天板に底を付けずに直接型を置いて

パイシートを敷きこめば、よりサクっと焼きあがります。




今朝はとうもろこしとおいものスープに、それぞれ好きな

パンを一緒に。 おなかいっぱい、幸せブランチでした。



・・・・・・・・



さて、来週25日(火)のお昼から夕方頃まで、中目黒の

ヘアサロン「fam」にて、ミニワークショップをします。

お写真のようなうさぎや、チョコレート菓子のくまさん。

2つセットで¥300。 所要時間は15分ほど、来られた

順につくってたべよう!なゆるゆるワークショップですにへ

(お持ち帰り用の簡易ラッピングも用意しています)



ついについに!目黒川沿いの桜もチラホラと咲きはじめた

そうですよ!

アルコールやドリンク、ちょっとつまめるフードもあります。

ビール片手に、どうぶつロリポップも片手に!?目黒川散歩

いかがでしょうラブ 





famは中目黒駅から5分、代官山から7分ほど。