ロンハーマンカフェ | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 






今朝は移転オープンした、ロンハーマン二子玉川店へ。
まだ混んでいるかなと思ったけれど、先客が一組のみ。

おともだちとブランチしてきましたランチ




手先の器用な手芸女子のおともだちは、男の子ママ。

近々販売するという、女の子用のヘアアクセサリーや

雑貨など、女の子ママの意見(わたしでよいのっ?)、

いろいろリクエストさせてもらいました。完成が楽しみにこー





3FのRHカフェ、席もゆったりしていて寛げましたよ!

ドリンクメニューも豊富だしテラス席も気持ちよさそう。

もうすこし暖かくなったら、また来ようっと。




山盛りコブサラダ、おいしかったおいしい