+バター | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 





きょうはおうちに籠もって、来週のレッスンにむけての

あれこれの準備デー。



やることが盛りだくさん!

そのくせ、妙に掃除してみたりする逃避時間はお約束。

窓を開けて掃除機をかけていたら、まだ風がつよくて

つめた~い風

すっかり鼻のあたまと指先が冷え切ってしまいました。




以前いただいたスパイスたっぷりの紅茶 であたたまり

ながら、パンもつまむ。 あ、バターも乗せなきゃ~。

もう、ほんと、まったくもって作業が進まぬわたしです汗☆




それにしても、熱々に温めたフランスあんぱんにバター

がまた合うんです。 めっちゃおいしおいしい



わたしの料理、バター使うこと結構あります。

バターを最後にちょっと加えると、コクが出たり、ソース

になったり。

定番肉じゃがにだって、最後にバターをポンとひとさじ。

(↑これおすすめ)  



+バター、大スキにへ