ひやして、うすーく | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 






シュトーレン、もうなくなっちゃいそう。



冷蔵庫でしっかり冷やして、薄くスライス。 

これにハマったのはおととしから。

y/modeさんの記事 を読んで、ちょうど同じ「ビゴ」のシュトーレン

を買っていたこともあって、それまで常温で食べていたから、

ちょっと衝撃!(大袈裟)


「ぎゅっとかたくなったバターが口の中で溶けてゆく」に同意わーぃうんうん


今年1本目のシュトーレンはリリエンベルグ。 

あんずに桃にオレンジに・・・8種類のフルーツが入っていて、

スパイスがきつくなくて食べやすいの。 



東京シュガーアートの浅井センセとゆっきぃセンセにいただいた

香港土産の紅茶と合わせて、きょうの3時のおやつに。(私の)





ひえひえシュトーレンと熱々紅茶、しあわせティータイムでしたおいしい

でも、3切れはさすがに多すぎたわ汗☆