キラキラいっぱい | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 






午前中は来週のおもてなしレッスンの打ち合わせへ。

テーブルのイメージや使うお皿、メニューもほぼ決定!

あとはレシピ調整して、ひとり黙々作業です(笑)




打ち合わせの後は、友人宅へ。



春休みに日本橋三越本店で、ワークショップを3日間

やらせていただくことになりました。


それに伴い、使いたい道具や材料やイメージはあるの

だけれど・・・と思いながら、友人宅へ行ってみたら、

やっぱりキャー!!



ここの家、わたしにとって、まるで四次元ポケット四次元ポケット

こういうのがイメージなの、と話せば「じゃコレどぉ」

と出てくる・出てくる。

思っていたのとジャストサイズのモールド類やフランス

ScrapCooking社 のキラキラシュガーなど、いっぱい

貸してもらいました。 ありがたやーー土下座





日本橋三越さんでのイベント・ワークショップについて

詳細はまたあらためてご案内させていただきますね好




ScrapCooking www.scrapcooking.fr/