はじめての高崎・ワークショップ | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 




週末に行われたLABI1高崎×森永のイベント、大盛況のうちに

終了しました。

来場者はどのくらいいたのかしら? キッズワークショップへも、

100名を超えるお客さまがいらして下さいました。

ありがとうございましたラブ



はじめて訪れた群馬県高崎、駅前には今回の会場、ヤマダ電機

LABIがどどーんとそびえたっておりました。ヤマダ電機の本社

は高崎なんですねぇ~!行ってから気づくわたし…ぇー!!!

これまでも様々なイベントを開催しているそうで。

そうそう、ラスクで有名なガトーフェスタハラダも高崎が本店。

森永製菓の工場も、ついでにケロッグの工場も高崎にあるそう。

知らなかった~! 



さて、話は戻りまして、今回のイベントには夫とこどもたちも同行

してくれたので、一泊旅行気分の楽しいお仕事となりました。

イベントでは、高崎経済大学と群馬女子大学の学生さんたちが

アシスタントについてくれて、大助かり。 パパッと気を利かせて

持ち場のテーブルを動いてくれて、大人数でもスムーズに進行

することができました。 ほんとしっかりした素敵な若者たちキャー


ハイチュウお兄さん達のパフォーマンスを一緒に見て笑いながら

前日は別のイベントのボランティアをやってきた、と色々な話を

聞かせてくれて。 感心しきりでした。 若さもはじけて眩しいよ。


おきゃくさまのこどもたちやママ(パパ)も、くまちゃんのセット

を上手に作ってくれましたよ。



初日の夜は、ハイチュウお兄さん達やキョロちゃん、関係者の

みなさん、わたしの家族もいっしょにごはんを食べて盛り上がり

(完全に飲み会)、設備の整いすぎた駅直結ホテルのスパで

半分寝ながら身体をほぐして…遊びに行ってきたみたい(笑)



肝心のイベントのお写真は、残念ながらまったく撮る時間がなく。

上のお写真は、今回泊まったホテル。 全室にマッサージチェア

にレンジ、わが家でも愛用のコルビーのズボンプレッサー完備。

アメニティも超充実でスパも岩盤浴あるココグラン、快適でしたWハート