1月のおもてなしレッスン | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 








1月のおもてなしレッスンも無事終了しました。

今月のテーマは、ピンチョス!

7つのピンチョスと、2つのソースをご紹介いたしました。



そのうち2種類は、みなさんといっしょに作りましたよ!

上のお写真の、ピックのついた「お野菜ミルフィーユ」も、

そのうちのひとつです。



直径や高さ、形をきちっと揃えて作るのは、いつものごはん

よりちょっとだけ大変だけれど、並べた時のスタイリッシュさ

やかわいさのためにはキャー

セルクルやお道具を上手に使って作ります。



あれこれつまんで楽しいピンチョス。 巻く、重ねる、乗せる、

挟む、揚げる…ひとくちでパクっのフードはおいしく楽しい!



テーブルやお花、他のお料理など、後ほどアップしますね。

ご参加のみなさま、今月もありがとうございました好