やさしいマット | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 





母からの素敵なプレゼント 、「ERGOMAT(エルゴマット)」。



人間工学に基づいて作られた高機能マットで、足や腰の負担

を減らしてくれて、むくみも防いで、保温効果もあるんですって!

水で洗えるのも衛生的。 床を守るだけじゃなく、使う人を労わる

やさしいマット。 




冬やすみの帰省時に、会話の中でつい「立ち仕事がツライ」と

こぼしてしまったのだけど、ダメ元で使ってみたら?と注文して

くれたのが、きょう届きました。



何度かの脚の手術に2度の出産を経て、なかなかタイヘンな

身体と付き合うわたしですが、使う前から期待大キャー

ママ、ありがとWハート



晩ごはんの支度やレッスンの準備、ワークショップの試作…

さっそくきょうから使ってみます音符