たくさんのコメントに感激♡フラワーポンポン | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 





昨夜遅く、長いお休みから戻ってまいりました。



こどもたちは眠い目をこすりながら、お道具箱に防災頭巾に

宿題に・・・ずっ、しり重たい荷物を抱えて(ヨロヨロ)登校。

わたしは夫くんがしていたであろうことやものの形跡を片付け

ながらも、案外キレイに保たれていた事にホッとしています。


夫くん、どうやらわたしたち不在の間に「ラン」への意欲が!?

シューズ、ウェア、プレイヤーみたいの?腰に巻くポーチも?

よくわかんないけれどランアイテムがリビングに。

カタチから入るのは夫婦で似ているわ・・・^-^;




さて、羽田に到着した直後に、とてもうれしいメールをいただき

ました。 現在配布中のミキハウス子育て総研「Happy-Note

冬号vol.37」、特集「みんなでPARTYしよう!」の中でご紹介

させていただいた記事に、たくさんのコメントをいただいている

とのこと!

抜粋して送って下さった「作ってみたい!」「やってみます!」

のコメントの数々、感激でしたラブ

編集部のYさん、ありがとうございます!



特に、簡単に手作りできちゃう、フラワーポンポンの作り方は

好評だったようです。 キッズパーティーやお部屋のアクセント

にもぴったりのフラワーポンポン、紙面をコピーむずかしいので

ほぼ同じ作り方のサイト、貼りますね→こちら ポンポン




こんな風に、ギフトラッピングしてもかわいいですねWハート