スペシャルサマーレッスン&パーティー終了しました♪ | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 




岡本珠子のSmile & Style





先週土曜日に開催しました「スペシャルサマーパーティー」終了しました。




シェフによるお料理は、前菜だけで10品もキャー

ひとつひとつ盛付けまでデモして下さり、内容盛りだくさんの楽しい会となりました。





お写真は、フルールドセゾンの1Fサロンのテーブル。

2Fのキッチンでお料理のレッスンの後、盛りつけたものをこちらに運んで、立食

パーティー!




抑えたグリーンの装花の色合いや、周りに配している栗や実物が秋の気配も

感じられて、素敵でしたよ~Wハート




シェフのお料理や、レッスンの様子などはまたアップしますね。





今後もこんなコラボレーションレッスンを企画中です。

みなさまに楽しんでいただけますようにてれ