ポールゲイラーのレシピ | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 




岡本珠子のSmile & Style





帰省して2週間。  パパ(夫)は、ちゃんとごはん食べてるかな~?

なんて、(一応)妻らしいことを心配してみたり。




と、思っていたところでふと目に留まった、この本。

ポールゲイラーの「ほんとうにおいしい血圧を下げる100のレシピ」。




夫の血圧、なぜか若い頃からずっと、高めなんですよね~ayumi




ロンドン最高級ホテル、レーンズボロ・セントレジスホテルの総料理長

のゲイラー氏とジェンマ・ハイザー栄養士によるレシピ本なのだけど、

お写真がとってもキレイで、カトラリーや盛りつけも素敵。

洋書をそのまま日本語版にした感じで、眺めているだけでもたのしい!





血圧と食事の基礎知識もきっちり書かれているので、しっかり勉強して

毎日の食事、もっと気をつけてあげよーっと。