Leone Chocolato | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 



岡本珠子のSmile & Style






きのうは東急BEセミナーたまプラーザ校でのおべんとうレッスン、

続いてきょうは、フルールドセゾンでのおもてなしレッスンでした。




ご参加下さいましたみなさまありがとうございますWハート

どちらのレッスンもわたし自身も楽しませていただきました~ラブ





週末はわたしが、昨夜からは娘たちが2人ともダウンというピンチ

もなんとか乗りきり、おうちへ帰ってほっと一息。




くぅ~~~っfttr  数日ぶりのチョコが、身体に染み渡るぅ~!


(DEAN&DELUCAのレジ前で誘惑されたLEONEのチョコ、

鼻がツーンとする濃い味デス)  




また後ほど、おべんとうレッスンなどアップいたしますねてれ