lesson text | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 



岡本珠子のSmile & Style







きょうも昨日に引き続き、レッスン準備をしています。

あしたのハッピーランチボックスレッスンのテキストもプリントアウト完了。





テキストと言っても、作るものをちょこちょこっと箇条書きしたような、メモ

みたいなものなのだけど、真っ白のコピー用紙だとちょっとさみし。





今期はキャスのペーパーナプキンをカラーコピーして、使っています。

柄にもよるかもしれませんが、折りじわみたいなものも、ほとんどうつらず

結構かわいいWハート





さて、これからこどもたちにも付き合ってもらって、明日の買い出し!

あのウィンナー、売ってるかなぁ・・・え!?