Cold-Brew Coffee | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 




岡本珠子のSmile & Style





GW初日、とってもお天気になりましたね。

ちょっと動くとあついくらいぽ




さっき、こどもたちは夫の実家へセドリック

週末から月曜日にかけて、わたしも夫も用事やお仕事があるので、

ご両親が、こどもたちを預かってくれることになりました。

お迎えにも来てもらって、感謝・感謝ですてれ




これから3日間、有効に使わなくちゃ!

買出しや、原稿書き、おべんとう作り…その他いろいろTODOをメモ

しながらも、ついつい時間の縛りがないことにニヤけてしまう私ニァニァ+゜




コーヒーを飲んだら、さっそくお買物へ行ってきます!




お写真はおうちで簡単にできる、「水出しコーヒー豆

この方法で作ると、香りがよくって、すっごくおいしいんですよ~ラブ

先日の丸山珈琲さんの「茜すみれ」を水出ししたら、お花の香りで

ありつつも、スッキリとしたお味にできました。




これからの季節、アイスコーヒー飲みたいな、って思ったら、ゼヒWハート

作り方は、こちらでーす → 『香りアイスコーヒーのつくりかた